読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも猫にご挨拶を。

こんな姿勢で生きるのよ。

Cats 大阪四季劇場

観劇してきました。 Cats。 3ヵ月ぶりー! S席でしたが、2階席E列の下手側。 通路側から3番目。 タガーの定位置がちょっと見づらい感じでした。 このお席は、ちょっと遠いぞ、と思ったのですが、意外と舞台全体が上から見渡せ、猫たちの表情もよくわかっ…

美女と野獣

劇団四季京都公演、美女と野獣行ってきました。 5月に千秋楽が決まっているので、席もなかなか取りづらくて、S席ではありましたが後方の端っこ。 でも楽しかったです。 見所はやっぱイリュージョン。 ビーストが王子に変わる瞬間は、やっぱ仕掛けは分かりま…

えー、映画化。

Cats、なんと長編映画化が決まってたんですね。 名作ミュージカル「キャッツ」を「レミゼ」トム・フーパー監督が映画化[映画.com ニュース] うーん、いろいろ商業的に繋がってるなー。 楽しみなような、不安なような。

UK版タガー

John Partridge。 UK版のDVDでラムタムタガーを演じている俳優さん。 声がとても好きです。 四季のタガーよりセクシー感倍増なのですが、今大阪公演でタガーを演じられている大嶺巧さんのタガーは、John Partridgeのタガーにかぶります。 タガーナンバーで登…

UK版のDVD買いました。

DVDを買いました。 キャッツ 【ベスト・ライブラリー 1500円:ミュージカル&音楽映画特集】 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2011/04/06 メディア: DVD クリック: 12回 この商品を含むブログ (1件) を見る 速攻見て号泣。 四季CATS…

CATSに出会ってしまいました。

ミュージカルといえば、古い洋画で見たサウンド・オブ・ミュージックとか、ウエストサイドストーリーとかだけだった私。 田舎育ちだったので、そもそも生で劇場に足を運んで御芝居などに触れる習慣なく育ってしまったのです。 11月の終わり頃、ご縁があって…